585944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親知らずと仕事の話


親知らずを抜きに行ってきました。

初めての経験だったのでちょっと緊張しましたが、麻酔と歯医者さんのおかげで、
痛みなく抜けました。


ただ、 抜いた後がちょっと辛い ですね。。。


なぜか熱が出て、仕事があまり手につかないような状態です。
(っと、熱のせいにしているオレ(笑))


近日中に、 もう1本(2本?)抜きに行きます ので、頑張ってきます!
(できれば、、、避けたい(笑))



話し変わりまして、、、


胸が痛い (胸焼けする感じ) がずっと続いていたので、病院に行ってきました。

去年の夏にも行ってきて、異常はなかったのですが、 今回行っても特に異常なし。
(レントゲン+心電図の結果です)


大した痛みでは全然ないのですが、ちょっと気になるんですよねー

ついでに 血液検査 も行って、結果が来週分かるので、楽しみ?にしていたいと思います!



最後に、、、、


先日、とても悲しい出来事がありました。

仕事でナーバスな話なので、詳細を書くことができず、本当に申し訳ないのですが、
会社を経営するということは、大きなリスクを背負っている ということを改めて感じました。


僕も、これからどんな人生が待っているかは分かりませんけど、いろいろ考えながら
進んでいきたいと思います!


(っと、ちょっとスッキリしない終わり方でごめんなさい。。)


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.